2011年5月30日月曜日

6/19【鳥笛を作ろう!鳥笛WS+火おこしWS】

笛はいろいろ作ってきましたが
火起こしまでWSする事になるとは思いもよりませんでした(笑)

以下minacha-yamからご案内です。

*****************

【鳥笛を作ろう!鳥笛WS+火おこしWS】

3月に予定していた鳥笛WS。
震災のために延期になっていましたが、
ようやく日程が決まりました。

今回は鳥笛WSに加えて、火おこしWSをやります。

震災などでガスや電気が使えなくなったとき、
マッチもライターもなかったら蝋燭に火を灯すこともできないし
調理することも、暖をとることもできないのかなぁ
と思ったら、自分で火をおこしたい!という願望が。
講師のSage君に話したら、なんと火をおこせるというので
この火おこしWSもあわせて行うことになりました。

キャンプで鳥たちとおしゃべりしながら
自分のおこした火で焚き火なんて、いいなぁ。
ワクワクが広がります。

皆様、ぜひいらしてくださいね。


6月19日(日)
ワーク開始時間:14時〜
料金:2200円(材料代込み、お茶菓子付き)
定員:10名
講師:Sage
場所:minacha-yam(京王線西調布駅より徒歩10分)
申し込み・問合せ:minacha-yam@live.jpへお申し込みください。

*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿