2016年11月19日土曜日

11/23 音から見える世界


11/23 音から見える世界


11/23(祝)恵比寿のちゃのくんで演奏します。


以下Facebookページより

https://www.facebook.com/events/214638312295399/?ti=icl


詳細

「大切な人との暮らしをもっと楽しく」を活動理念とするフードクリエイティブファクトリー(FCF)が飲食事業として展開する恵比寿 ちゃのくん。

エスニックカレーと濃厚かき氷をメインとし、料理研究家チームが年間2000レシピを提供するその発想の中から選りすぐりのおつまみをご用意。また、生ワイン、生日本酒、地ウイスキーを取り揃え、お酒好きな方も楽しめるレア酒をご用意しております。

日々、大切な人と楽しく過ごせる空間を皆様に提供できるよう、スタッフ全員で考え、より良い空間づくりに取り組んでおります。


そんなちゃのくんでは定期的にイベントを開催しております。

ゲストをお招きし、様々な角度から自分の楽しみを

発見できるような体験をたくさん作れたらと思っております!


今回のちゃのくんイベントのゲストはSageさんです!


【プロフィール】

カリンバ奏者・制作者。

沁み渡る水のような音色で音楽以前の現象の調べを奏でるのが特徴的。人の内懐する郷愁の叙情、自然の気配を感じる音作りを探求している。


□□□□□□□□□□


何もないゼロの状態で、世界に海が生まれた。

その時生まれた水の音。

音の起源を考えたことはありますか?

Sageさんが奏でる音色は、そんな水の空間を創り出します。

ただ自分の心に素直になり、純粋に聴き入ってくれたらと思っております。


当日は演奏の他、Sageさんが今の活動に至った起源、

なぜ様々なアフリカ民謡楽器がある中で、カリンバ奏者として

活動するのかなど、そんな話も伺えたらと思っております。

楽しみにしていてくださいね。


前半はSageさんのステージとトーク、

後半はお酒、カレー、かき氷を是非ご堪能ください。

飲みたい方はドリンクはスタートからでも構いません。


□□□□□□□□□□


【日時】2016/11/23(水) 19:00〜22:00(21:30中締め)

【場所】茶の燻 ちゃのくん 

渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿2F

【定員】12名

【参加費】¥4,000

※カレーとかき氷がつきます

※ドリンクは別途です(注文は必須ではありません)

開催場所について





0 件のコメント:

コメントを投稿